目の回る忙しさ


うれしいことに、紹介が紹介を呼んで、お客さんがたくさん来てくれている。


自分達がやっていることが間違いではなかったということ。


ただ、もちろんその分忙しくなるんだけど・・・。


通常の勤務時間はほとんどお客さんとのコミュニケーションに費やしているので、書類作成などの事務作業などはどうしても残業して済ませなければいけない。
しかも、残業時間で済めばいい方で、終電などもあって翌日に持ち越さなければいけないことがほとんど。
そうして、どんどんとやらなければいけないことが雪だるま式に積み重なっていく。


そんなこんなで、最近はインターンもほとんどいけていない。
こっちはこっちでやらなければいけないことがたくさんあるのに・・・。


とりあえず、先延ばしになっている諸々のことを一気に終わらせること。


そうじゃないと、話は先に進まない・・・。