2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を客観的に見ること

「自分を客観的に見る」 というところから、一歩進みたいと強く思う。

リズム感

きっちりと時間通りにオフィスに着き 適度に会話を交わしながら サクサクと仕事をこなす。 この、心地いいリズム感 久しぶりだな〜

優先順位

一に優先順位 二に優先順位 三、四が無くて 五に優先順位!!

意識は変わらない、変えられない

意識はそうそう変わらない http://ameblo.jp/j-brain/entry-10134868123.htmlよく、意識を変えて取り組むとか言うけど、それが出来れば苦労はしないし、世の中、もっとうまくいくことが多い。意識なんて、そうそう変わらないから、現実社会は大変なのだ。 以…

睡眠

サービススタートまでは、家に帰らずにどこかに泊まらせてもらうことが多かったけど 最近は、意識して家に帰るようにしている。 やっぱり気を使うことが少ないし、自分のベットが一番気持ちいし。 昨日も、オール明けでふらふらになりながら仕事して 寝てコ…

オール

昨日、サービスのキックオフ会があって 結局、朝までカラオケでオール…。 今回のサービスには若いメンバーが多いので、激しい遊び方が多くなる 笑 ただ、こういうノリって一点集中で何かを成し遂げるときにはすごい大切で そういう意味では、彼らが今度のサ…