Wed, May 16

  • 13:00  “2012年下半期、米国とアジア太平洋の設置待ちプロジェクトがPV収益の伸びをけん引 | Solarbuzz” http://t.co/50T8mM0f
  • 10:58  @RingRing_m アウトプットすることで自分が何に執着しているかも見極められるかもしれないですね。そしてこちらこそお久しぶりです(笑)  [in reply to RingRing_m]
  • 10:56  @deby0507 そんな言葉があるんですか!いいこと知った。  [in reply to deby0507]
  • 01:24  【Blog Update】 Tue, May 15: 22:28??@TodaAngels It looks delicious! I wanted to go there after I saw it on TV. I h... http://t.co/D7bXkNVO
  • 00:44  乾き切ったスポンジが勢いよく水を吸う様に、まずは完全に乾き切るまでアウトプットするのも一つの手。自分のいたらなさがアウトプットの質として露見するが、それも含めてすべてさらけ出し、恥をかく。そのことにより初めて自分の実力を客観視し、インプットに対する真のモチベーションが湧く。
  • 00:40  アウトプット先行かインプット先行かと言えば、自分はどちらかというと前者。インプットだけしてても困らないが、アウトプットだけしていると自分の引き出しの少なさに絶望的になり否が応でもインプットせざるを得なくなるため。

Powered by twtr2src