Sun, Apr 15

  • 12:09  朝日新聞デジタル:イランと6カ国、核協議継続合意 平和利用「権利尊重」 - 国際” http://t.co/416vWT9f
  • 03:19  RT @MahirZeynalov: Iran nuclear talks with world powers in Istanbul ended. Cathy Ashton says the next round of talks will be in Baghdad, ...
  • 02:36  “エル・アル航空 - Wikipediahttp://t.co/jogGn1Ht
  • 02:17  @deby0507 ありがとう、英訳して友人にメールしておきました!ちなみに、0:59に出てくるエンジニアの彼です。  [in reply to deby0507]
  • 02:07  RT @deby0507: 動画見て、イスラエルにも街の風景があって、人々が暮らして、平和を望んでるんだなって。今まであらゆる争いではお互いの国民は話合えなかったけど、いまこそインターネットの時代でそれを覆して、お互い理解し合えたらいいですね。“@rseikai: ht ...
  • 01:48  @deby0507 全然危なくないですよ!むしろ、テロを警戒してセキュリティーがとても厳しいのでかえって安全です。イスラエルの国営航空のエルアルは世界で一番安全な航空会社に選ばれてるくらいですから 笑  [in reply to deby0507]
  • 01:46  もう一点付け加えるとしたら、そのレイヤーから一歩抜け出して戦略的に行動に移せる人間がどれだけいるか、でしょうか。
  • 01:46  平和とか国際協力とか、そういうのはまず身近な家族とか友人とか、そういう人達のことを想って大事にするところから始まるんじゃないのかなとふと思いました。って、月並みですね。
  • 01:40  イスラエルではとある大企業のシェルターも見せてもらいました。あの窓のない分厚いコンクリートで囲まれた部屋に、自分の友人が逃げ込んでいるところを想像したら。
  • 01:39  この動画にはその友人も出演しています。イスラエルで一緒に飲んで笑って色んなこと話した友達が、イランからのミサイルで犠牲になったらとか考えると、とても他人ごとには思えないのです。
  • 01:36  @deby0507 あ、ありがとうございます(笑)イスラエルって、なかなかちゃんと報道されなくて誤解されることが多いんです... こないだ行ってきたけどすごい良い国ですよ!  [in reply to deby0507]
  • 01:28  @deby0507 もちろん覚えてますよ!でも、自分が入れたことは忘れてました(笑)海外住んでるわけではないんですが、イスラエル人の友達多いんです。  [in reply to deby0507]
  • 01:07  イスラエル人の友人に、この動画を広めてくれと頼まれました。戦争、起きませんよに。 http://t.co/wrLDm8ow
  • 00:56  これは色んな意味でかなり大きい国際問題になるんじゃないか。 / “Report: German ship carrying Iranian weapons to Syria stopped at sea - Haaretz Daily…” http://t.co/pC63tHPx
  • 00:53  【Blog Update】 Sat, Apr 14: 11:10??RT @Polaris_sky: 夏場の電力ピーク時の数時間、製造業は節電のために稼働を止められるのか?現場の人に聞いてみた。 http://t.... http://t.co/A0KUnu5F

Powered by twtr2src