Sat, Mar 19

  • 17:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:24  RT @dave_spector: 昨日「僕は東京に残ります!」とテリー伊藤に言ったら「お前が行くところがないだけじゃないか!」と言われちゃった。
  • 04:12  RT @kyoutoya1197: 【ば菅、ガッキーに責任押し付け策失敗】こいつ等の頭には『責任』のふた文字は微塵も無い。 http://j.mp/e7358D #seiji #minsyu #jimin #minshu
  • 04:05  RT @yoshimicov: @cherryb1969  娘さんにお伝え下さい。自衛隊の人たちは、高いお給料より嬉しいものがあるんです。「みんなの笑顔」が、最高の報酬です。自衛隊車両を見かけたら、手を振ってくれるだけでもいいですよ。
  • 02:37  @northfox_wind そうですね。ただ、計画停電輪番停電)できることはむしろ誇りに思って欲しいです。他国だったらもっと混乱してるはず・・・。  [in reply to northfox_wind]
  • 02:34  RT @northfox_wind: 計画停電原発存続の陰謀ならこんな敵塩なことはしないと思います。計画停電は少なくとも東電の現場の電力マンにとっては死ぬほど恥の筈 RT @rseikai: [PPS] / PPS各社 電力不足に一丸で 発電所をフル稼働へ: 環境市場新 ...
  • 01:31  [洋上][風力発電][三菱重工] / 三菱重工、世界の洋上風力発電に挑む  :日本経済新聞 http://htn.to/5KdvC8
  • 01:15  RT @YoshitoHori: どなたか、東電の発電能力、運転再開可能な休止能力、破壊された発電能力の時系列(今後一年間程度)のデータを持っている人いますか?是非見てみたいです。
  • 01:13  RT @inosenaoki: 福島原発、東京消防の屈折塔放水車が地上22メートルの高さから放水。
  • 00:46  【Blog Update】 Fri, Mar 18: 23:33??PPS事業者の一覧 http://bit.ly/fz4J06 は見つけたものの、総供給能力に関する資料はまだ見つけられない。明日までの課題だ。そろそろもとの... http://bit.ly/hNZkJg
  • 00:35  なんだかんだで人の多いところにいるとほっとするな。 (@ サイゼリヤ 藤沢羽鳥店) http://4sq.com/eRPVB7
  • 00:32  RT @JudyOngg: 台湾から報告!台湾のテレビ局全部で21社が集まって、日本の為に支援番組をやってくれました。今の時間でも、まだやってます。台湾の芸能人300人が参加して、歌ったり喋ったりしている間、電話募金が今まででなんと約3億5千万円ぐらい集まってます。
  • 00:31  RT @comcomhide: 「被災した」っていうと「一年待つよ」っていう。「原発怖い」っていうと「春休み延ばすよ」っていう。そうして、あとで、不安になって、「でも、夏休みが」っていうと「授業を減らすよ」っていう。神様でしょうか、いいえ、早稲田大学です。
  • 00:23  RT @meigenbot: 愚か者が最後にやることを賢者は最初にやる。(R. C. Tench)
  • 00:11  @miyasaka_nao 早稲田なんて授業開始1ヶ月延期(笑)  [in reply to miyasaka_nao]
  • 00:11  RT @takapon_jp: 政府の公式発表は信じないのに、チェーンメールで政府幹部の友達の話と言ってネガティブな事を書くと信じるのが情報弱者
  • 00:05  RT @J_BILAT: おそらく、原発騒動で日本を脱出した方の多くは東京に居続けて浴びる環境放射線よりも多くの宇宙線を浴びて帰って来られるものと思われる。
  • 00:05  ぽぽぽーんのCM自体も耳にのこるけど、それを耳コピして歌い続ける無邪気な子供たちの声の方がもっと耳に残る(笑)そこらへんぽぽぽぽーんだらけ(笑)
  • 00:01  経済に関する影響が大きいですよね。このまま工場の操業停止とか続けばさらに株価下落に拍車が… RT @northfox_wind: 東京電力も手が回らないのかもしれないけど、被災火力の復興状況は逐次開示したほうがいいような木がする

Powered by twtr2src