Sun, Mar 20

  • 22:54  原子力で発電してるのは20~30%だからみんなで頑張って節約すれば原子力いらないよね☆」って、アホかっ!電力は貯められないから、需要と供給をギリギリで合わせてんだよ。
  • 22:51  RT @ishiitakaaki: 質問!電力担当した記者の時未確認話ですが、火力は稼働率、70%超え難しい。採算面、機械保守面でと聞いたが、どうなんでしょ。「火力ある」という単純話が繰り返されるので。大前さんが言ってた1000億円で東西ヘルツ変換は可能というのもどなんで ...
  • 22:47  RT @3HRYoshiyuki: こんなに怖い現場は初めてだった。防毒マスクの狭い視野の中、一人で家族を思った。ますます恐怖感が増した。だけど、確かな知識と訓練を共に積み重ねた仲間達が一緒だった。だからこそ何とか達成できた。みんな、ほんとにありがとう。
  • 15:02  【Blog Update】 洋上風力の発電コストが原子力の発電コストを下まわる可能性: Image via daveeza EUの気候変動委員会の委員長であるConnie Hedegaard氏は、原子力発電所を新規... http://rejapan.org/?p=303
  • 10:08  災害現場に急行した自衛隊の実力:日経ビジネスオンライン http://htn.to/CbGRUV
  • 10:00  [MM週間記録3/13-3/19] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/9W8cMa
  • 10:00  RT @chigasaki: 今日は停電計画ありませんよ〜!なぜか?みんながちゃんと節電できているからです!節電は継続ですよ!笑顔で節電!
  • 09:59  RT @naokikobayashi: 広告が、泣ける、とか感動する、を目指すのは悪くないが、考えれるきっかけ、になるような姿勢も大事にしたいですね。もっとシンプルに。
  • 09:57  結局いつの時代も情報に振り回されて拙速に動く奴が一番バカを見る。
  • 09:55  RT @takapon_jp: 寄付支援だって従事してる人達の生活がある。だから経費はかかる。金融機関だって運営資金はかかる。結局寄付に関わる手数料経費を支援団体や金融機関が負担してるだけなのに、それをゼロにしろと求める小市民。どうしようもないな。
  • 09:55  RT @yakata333: ついにキレる。私のブログ、拡散希望。 うにゃうにゃな日々/ウェブリブログ http://t.co/Aubzigx
  • 09:40  RT @bluemapletree: 被曝覚悟の350メートル 消防隊見守る妻「日本の救世主に」 http://ow.ly/4hYWv
  • 09:01  RT @yugop: 閑散としたミッドタウンの中でユニクロの人達は頑なに通常業務を続けている。打合せの予定も全く狂わず。正直、しんどいなあ、と思ってたけど、某社員の方の「一刻も早く日常を取り戻す。僕らは服のインフラ企業みたいなもんだから。」という言葉を聞いて、ハッとした。
  • 08:54  おっと、RTされないようにしないと(笑)“@itotsunna: いや、歌詞、歌声からそう思ったが違うかも。すまん。”
  • 08:48  なんと、ぽぽぽぽーんは彼女だったのですから!“@itotsunna: やはり矢野顕子は天才です。”
  • 00:47  【Blog Update】 Sat, Mar 19: 17:30??このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu 09:24??RT @dave_spector: 昨日「僕は東京に残ります!」とテリー... http://bit.ly/g23CuR

Powered by twtr2src