Mon, Jan 24

  • 18:58  駅のアナウンスでは車内トラブル。車内アナウンスでは車内点検。ぜったい前者だよね(笑)
  • 18:47  RT @takapon_jp: 育成した経営者がiPodiPhoneを生み出せるとは思えない。そんなAppleなんかつまらない。
  • 18:46  [風力発電][風況予測] / 伊藤忠テクノソリューションズ(株)|特集記事|CRCコミュニケーション http://htn.to/hzV6wc
  • 18:40  TOP_NEDO http://htn.to/KV6W79
  • 18:39  局所風況予測システム「LAWEPS」 / トピックス / 環境・エネルギー / 法人のお客様 / ホーム - 日本気象協会ホームページ http://htn.to/EXqikx
  • 18:35  東工大GPUスパコンを活用し次世代気象予測モデルの計算速度向上を達成 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://htn.to/Tb1MFe
  • 17:33  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 15:57  RT @dolinsan: そーいや、この前、第一志望の企業の筆記試験で 「ネットでよく見られるwwwとは何か?」って言う問題あって答案用紙に 「(笑)」て書いてんけど 、これ良く考えたらhttp://のあとのwwwやんな? 俺、重大なミスを犯してしまったかもしれんな。
  • 09:31  2つの「東証一部役員の転職における大幅な年収ダウン事例」から見えたこと|ぢろぐ 〜 馬鹿が日本を元気にする!! http://htn.to/C3E9aV
  • 02:47  【Blog Update】 Sun, Jan 23: 22:23??[風力発電][洋上][基礎] / Offshore Wind Turbine Foundations -OffshoreWind.net http://ht... http://bit.ly/dIqJm2
  • 01:28  RT @nakai1126: ひー。 RT @t_ichi02: ツイッターまぢで怖い。RT @hamlet1962: 全部持っています.でも過去問に頼らず本道をいきましょう.小菅本人でした. RT @shizueee: 小菅の「演劇の歴史」の過去問持っていらっしゃる方い ...
  • 00:36  やっぱり指先動かしてなんか作るのが楽しいと感じた一日。
  • 00:35  RT @Mt_Roc: 日本一周して社会の上澄みだけ見るより、日雇いでホームレスのおっちゃんとかと一緒に仕事するほうがよっぽど世界が広がる気がする。おじさんが「妻と子どもがいるんだよ。仕事中に死んで労災が降りたら一番良いんだよな。」と高校生の自分に弱弱しく語りかけてきたの ...
  • 00:34  RT @kotoda4573: 昼過ぎに4年生の母親からTel。「ウチの子はまだ内定が取れないんですけど、このまま卒業ということになったら大学はどのように責任を取るつもりなんですか」という。社会で役立つ人材を送り出すのが大学の使命だとしても、就職の保障まではしていない。ち ...

Powered by twtr2src