Sun, Jan 23

  • 22:23  [風力発電][洋上][基礎] / Offshore Wind Turbine Foundations -OffshoreWind.net http://htn.to/cXMwre
  • 21:37  RT @hummy_: mixi広告が奇跡を生んだ...... http://twitpic.com/20p78f
  • 21:36  RT @enjiGEN: マクドナルドのスマイル0円…過去にバイトしてたとき普段から笑顔で接客してるのによく中坊共にからかいでスマイル注文されて素直に笑顔作って応対してたが、笑顔接客のベテランさんがスマイル注文されたとき急に無表情になって「売り切れです。」と低く言い放った ...
  • 21:01  武田薬品工業さんが、なぜ新卒全員に、なぜTOEIC700点を義務づけたか|戦略コンサル辞めて起業している日記 http://htn.to/JTwhfy
  • 10:00  [MM週間記録1/16-1/22] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/9W8cMa
  • 09:33  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:30  【Blog Update】 Sat, Jan 22: 23:51??RT @nanatoku: 静岡県知事は伊豆半島に風車を建てる是非について、有識者会議を立ち上げると言っているそうだが、別の案件の専門家の調査結果についても... http://bit.ly/hcLlHm
  • 01:27  RT @300vs: さらにそのオウムがなんかつぶやいてるから、良く聞いてみると「モウムリ、モウムリ」とつぶやいており、背中が凍った。母が言ってるってことだよな…。
  • 00:57  RT @powerpc970: そうそう、単純な人は私の事を原発推進派だと断じているが、私は「反反原発」だ。調べれば調べる程、嘘や誇張にまみれているのは反原発活動だと感じる。電力会社に非が無い訳では無いが、無知な人を騙すという点では反原発の方が酷い。電力会社を非難できる様 ...

Powered by twtr2src