Wed, Jan 26

  • 16:42  【Blog Update】 Tue, Jan 25: 18:37??asahi.com朝日新聞社):電力買い取りの上乗せ料金、全国一律に 経産省方針 - ビジネス・経済 http://htn.to/6Q2QAT 18:27... http://bit.ly/h7jtcK
  • 14:49  RT @northfox_wind: そういえばそうですね RT @powerpc970: それにしても反原発を掲げる社民党は、原発増設を大々的に進める中国に、何故文句を言わないのだろう? RT @full_frontal 期待している通りに RT @umayado17 ...
  • 04:31  逆にすごい経験や実績を持っているにも関わらず、こちらの初歩的な問いかけに真摯に対応して下さる方々には本当に頭が上がらない。最近特に強く思う。
  • 04:12  警鐘を鳴らすだけで相手が動いてくれるのはごく一部の人達。実績や権威、社会的な地位が求められる。それ以外の警鐘は、行動が伴わないのであればただの「口だけ」。
  • 04:08  @yhoshino11 あぁ、ディグナってあの高校生が起業してちょっとした祭になってたやつか。詳しくは知らないけど、もしかしたらあてはまるかもね。きちんと教えるつもりが無いなら放置しておけばいいのにって思ってしまう。「警鐘を鳴らす」って言うと聞こえはいいけど。  [in reply to yhoshino11]
  • 04:03  ん、何それ?とりあえず関係無いよ(笑) QT @yhoshino11: もしかしてディグナの件ですか? RT 素人にちょっかい出すんだったらある程度きちんと教えてあげるべき。欠点だけ指摘して放置というのは自己満足だ。
  • 03:38  素人にちょっかい出すんだったらある程度きちんと教えてあげるべき。欠点だけ指摘して放置というのは自己満足だ。
  • 01:08  松木: ほんっとこのチームいいって感じだよねっっ!

Powered by twtr2src