Thu, Jan 06

  • 23:53  これは良いww QT @northfox_wind: ただそのネーミングって逆恨みされやすそうw RT @hidekatsu_izuno: 「日本版ウィキリークス」より、「ちくったー」の方がそれっぽい気がする。
  • 23:46  Mac App Storeインストールした。まだそこまでアプリケーション揃ってないけど、とりあえずtwitterインストールしておいた。
  • 23:27  [スマートグリッド][RL] / 次世代送配電システム制度検討会第1ワーキンググループ(WG1)(第7回)‐配付資料(METI/経済産業省http://htn.to/6fsRRx
  • 23:25  WBSでグリーン標準やってる
  • 23:23  RT @manuke10b: 上司に怒られてる最中突然ドラえもんの歌の「ホンワカパッパ」の部分を思い出し、何故か吹き出してしまいホンワカパッパって言いながら立てなくなるまでゲラゲラ笑った。上司もつられて笑ってた。
  • 23:22  やはり天下りがマイナスに働いているんでしょうか?こういう所を検証して突いていくメディアが欲しいですね RT @northfox_wind 風力業界でも元資源エネルギー庁長官が天下り RT @A1pay こんなに世間で問題視されているのに。。。 RT 前エネ庁長官「天下り
  • 22:27  [自転車] / asahi.com朝日新聞社):ブレーキなし自転車、危険も加速 若者のファッションに - 社会 http://htn.to/6Q4pX2
  • 18:47  資産公開について|松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba http://htn.to/orVVYj
  • 18:42  RT @bicinow: 自転車事故 7割が交差点で発生 歩道走行、車の死角に!その主要因は自転車の歩道走行とみられることが、住信基礎研究所の古倉宗治研究理事の分析で分かった。自転車の車道走行は危険視されがちだが、むしろ歩道走行の方が危険性が高い実態が浮かんだ。http: ...
  • 18:41  RT @ebiflider: 「どうして年に2人しか殺してない蒟蒻畑が規制されて、年に200人以上殺してる餅がまったく規制されないんですかねー?」とゼミの先生に話したら、「ほらっ、確かスターリンの名言であるだろ、一人殺せば犯罪者だが百万人殺せば英雄だ、ってやつ。あれだよあ ...
  • 09:13  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:07  【Blog Update】 Wed, Jan 05: 23:25??RT @manuke10b: 今までに見たすごい修羅場。免許証の更新で半日休みを貰い、時間が余ったので献血をする事にした。バスの中には1、2歳の子供を連れた... http://bit.ly/eLbFSm
  • 00:00  ここ人少ないし電源あるしおすすめ。 (@ Starbucks Coffee 横浜北幸店) http://4sq.com/hPcOe8

Powered by twtr2src