Tue, May 10

  • 23:59  @northfox_wind 低周波って、タービンの機種によるのでしょうか?それとも地形などの立地条件も影響するのでしょうか??  [in reply to northfox_wind]
  • 19:33  RT @nanatoku: 今日、一時帰宅が行われた川内村の村長は以前、村有地への風車建設の可否の参考にしたいと当町に視察に来ました。その際には2時間ほど話をしました。その後、風車の建設を認めない決定をしたようですが、とても熱心だったのでよく覚えています。大変ですが村民の ...
  • 17:48  RT @nakimo: 今回の震災をうけてだと思うけど、千葉市教育委員会がメールで保護者へ情報配信を始めるとの案内。早速登録しようと思ったら、なぜか運営してるドメインがベネッセで、メールアドレスだけでなく名前と学年も入力させられる。要らないメールが沢山来そうでイヤだw
  • 16:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 08:42  RT @manuke10b: 友達数人の結婚が相次いで決まったので「なんか置いてかれる感じ」とメー ルに書いたら、「なんか老いて枯れる感じ」と変換された。より一層ブルーになった。 http://bit.ly/7alFWD
  • 02:33  [Google Calendar]イベントごとに色分けができるようになるらしい。 / Color code your Google Calendar events - Official Gmail Blog http://htn.to/7j5Gjw
  • 02:12  RT @ProfMatsuoka: 確かに。タレントが記者会見にとかどうかしている。RT @Mihoko_Nojiri 産経どうしったってくらいまともな記事。http://bit.ly/jyB50V
  • 01:16  【Blog Update】 Mon, May 09: 21:49??【Blog Update】 浮体式洋上風力発電の進展に寄与するMETCentre: Image via Sway ノルウェーのSway社は、2013年の第一... http://bit.ly/jVvfnU

Powered by twtr2src