Sun, Jul 11

  • 23:46  三橋氏は比例だっけ??
  • 23:45  なんとかして千葉景子は落とさなければ。中西さん頑張ってくれ。
  • 23:37  松田公太当選確実でた!ってかiPhoneだと一発変換できるのか(笑)
  • 20:52  過去・現在・未来の一貫性だねw QT @takushiomuro マニフェストで投票するっていうのは、SFCでやりたいことだけでAO合格を決めているようなもの。本来、過去の実績、コンピテンシー(だけを)を聞かなきゃ!!っていうのは、選挙言ってからいうことですね、はい。
  • 20:47  あの人はWebサイトも怖いって話題になったよねww QT @YRYRDA 片山さつきが選挙戦で訴えたフレーズは「やわらちゃんよりさつきちゃん」 #senkyonow
  • 20:11  山梨では輿石東が追い落とされそうだな、これで千葉景子が落ちれば上出来。
  • 19:54  投票完了!
  • 19:51  僕に下さい。 QT @takapon_jp: iphone4が突然死した。電源充電してもうんともすんともいわん。仕方なく前の3GSでtweet。でもドコモバッファロールータのお陰で快適。どうせ電話使わんからな〜。しかし4はどーしたらいいのだ?
  • 19:08  確かに選挙速報の前にやるのがにくい。ただのスケジュール的な問題だとしても。 #ryomaden
  • 19:01  家に届いた投票用紙は無くても投票できる。今日会った2人に教えたら驚かれたが、はたして投票してくれるだろうか。
  • 18:57  まあ早起きできなかった自分が悪いんですが(笑)
  • 18:56  これからギリギリで滑り込み投票しにいく。携帯から投票できるようにしてくれとは言わないが、せめてどこの投票所でも投票できるようにして欲しい。
  • 18:51  その手間をどこで回収するのかも大事ですね。大学側も今までのビジネスモデルが通用しないから大変だ・・・。 QT @shinji_fujioka: 一般入試にせよ、推薦・AO入試にせよ、どちらにせよ、これからは、手間をかけて良い学生、よい教員を揃えてやっていく事が必要でしょう。
  • 10:00  [MM週間記録7/4-7/10] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/rseikai/
  • 04:56  投票を前にあらためてこの動画を見る。故中川昭一氏は天国で何を想っているだろうか。 http://www.youtube.com/watch?v=OtjRYoLDXz4&feature=youtube_gdata
  • 04:18  発言に説得力無いというのは痛すぎる。
  • 01:37  [Blog] Sat, Jul 10: 03:11??すごくお世話になってる人で話出したら止まらない、ガッーってなる人がいるんだが、最近自分が他人に対して同じようにしゃべってることに気がついた。 03:01??消去法でしか国の未... http://bit.ly/cZNC0t

Powered by twtr2src