Sat, Jul 10

  • 03:11  すごくお世話になってる人で話出したら止まらない、ガッーってなる人がいるんだが、最近自分が他人に対して同じようにしゃべってることに気がついた。
  • 03:01  消去法でしか国の未来決められないというのもおかしな話ですが・・・ QT @watarue 面白い発想。RT @bluenoteaoi 賛成。私はいつも白紙の無効票だして帰る。RT 投票にマイナス票があればいいのに。当選者が出なかった選挙区は他の選挙区に定員を割り振る。
  • 01:19  [Blog] Fri, Jul 09: 18:16??[GR] Page Navigation in Google forms: Today, we’re excited to announce that we’ve expan... http://bit.ly/bKxU8D
  • 01:16  いえいえ!こちらこそ! QT @YRYRDA: 今日は教育ベンチャーで働く大学生の @rseikai さんと会ってお話ししていただいた。色々と興味深い話が聞けました。ありがとうございました!
  • 01:14  [HB] 誠 Biz.ID:GoogleGmailにリッチテキスト署名機能を追加: 署名が使い分けられるようになったのは便利。 http://bit.ly/cDv1xH
  • 00:39  なんかNHKサラリーマンNEOテイストの番組やってる。
  • 00:20  [GR] 島留学訪問説明会を各地で開催します。: http://bit.ly/arIXGM

Powered by twtr2src