Tue, Jul 13

  • 17:00  @bioyabaio 西口の小沢輪業は行きました?あそこでBB交換してもらったけど比較的親切だったような。あと、サーファー通りにセオサイクルもあります。チェーン店だけど店員さんが若いから比較的話しやすかったかと!  [in reply to bioyabaio]
  • 13:45  [HB] kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf: kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=124887657... http://bit.ly/bwnzpO
  • 13:44  高齢者を中心にネットに触れていない・触れたことが無い人がいることは別として、そうでないネットユーザーであってもネットにおいて能動的な行動を起こさせることはかなり難しい。
  • 13:42  三橋氏の落選を見ると、ネットを通じて何かやることに対して政治も教育も共通の根本的な問題点を抱えていると改めて実感する。
  • 13:40  @rii489 ありがとうございます、よろしくです!そして自分も就活全然です(苦笑)時々三田行くんでご飯でも食べにいきましょー。  [in reply to rii489]
  • 11:45  [Blog] Mon, Jul 12: 21:52??@rii489 おー、どうも!あの時みなさんとせっかく一緒だったのに、用事があって連絡先も聞かずに帰ってしまって・・・。就活調子どうですか??笑 ?[in reply to ... http://bit.ly/9xiNpF
  • 02:35  iXpenseitの最新バージョンで金額が正しく入力できないという致命的なバグが発生。なんとか正しく入力できる法則性?みたいのを見つけたが、トリッキーすぎて説明できないww
  • 02:33  .@RinMiyamoto 大事な生徒さんたちをよろしくお願いします!
  • 02:32  同感! RT @RinMiyamoto AO入試対策をする事は指導する側にも大きなメリットがある。その生徒の専門分野を自分自身も深める事で今まで触れなかったジャンルに触れられたり、新しい知識が多く入ってくる。その中で自分の分野を応用する事もでき、共に成長できるのです。
  • 01:56  [HB] 北朝鮮デノミ失敗で責任者銃殺…聯合ニュース : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): 今更ながら知ったが、まだこんな国あるんだね。 http://bit.ly/bJmefe
  • 01:54  異論は多々あるだろうが、一人一人が責任感を持って日本という国に向き合わなければならないのは確か。【民主主義の権利と義務】 http://bit.ly/bVavzA

Powered by twtr2src