Tue, Jun 15

  • 23:36  これは納期にも当てはまりますね・・・気をつけないと。 QT @miraiyosoo 支払い遅延を平気でする社長の会社は、間違いなく成長しない説。: http://bit.ly/bjJCJ8
  • 23:19  WCの中継消したら驚くほど部屋が静かに。ブブゼラってすごいな 笑
  • 22:58  [HB] 活躍しているひとの少年時代の過ごし方 - 教育・人材育成ブログ(一人ひとりにできること): 活躍しているひとの少年時代の過ごし方 - 教育・人材育成ブログ(一人ひとりにできること)炭谷俊樹氏の「第3教育」を読んだ。炭谷... http://bit.ly/bbbTz0
  • 21:49  [GR] 資料作りに便利なキャプチャーツール・加工ツール: こんにちは。ブログビジネス部の河野です。 説明や提案など資料を作る際に、Webページやアプリケーションの画面のイメージを取り込んだり利用することは多くあると思います。 ... http://bit.ly/c7ht0d
  • 21:05  .@QooMiKo なんかさ、いろんな団体がいろんないいイベントやってるのに、日程がかぶっちゃうってもったいないよね。まあ19日はオランダ戦が主因だけどw 似たような団体でアライアンス組んでイベント日程調整できたら面白いかも。
  • 19:35  虎の威を借る狐
  • 17:27  [GR] 【Tech Founders Japan】 クックパッド佐野さんとシリコンバレー投資家Daveの名言を思いつく限りまとめてみる: 前回の続き。 Tech Founders Japanの第二部はクックパ... http://bit.ly/9bd5DR
  • 15:17  興味あり、チェック QT @amagawawaw: チェック。 RT @JUNYAmori: こりゃー読まにゃ。| 欧州の再生可能エネルギー社会への道筋 | Ourworld 2.0 日本語 http://bit.ly/btWEDs
  • 15:12  行きたいが自分もイベントが!笑 QT @QooMiKo【RT願】MBAについて聞いてみたい。将来人と違うキャリアを歩みたい。誰にも負けない人材になりたい。東京電力MBAホルダーが語るキャリアの歩み方 6月19日(土)14時-17時 http://bit.ly/dkaSFv
  • 14:10  耳が痛いな、これ。 QT @NaoMiyasaka @ohmaebot: どんなに素晴らしいビジネスプランを描けても、そこに「必ず成功する」という強い信念がなければビジネスは成就しない。大前研一
  • 12:49  うちも三田キャン徒歩3分なのでお役に立てれば。新しい繋がりができればいい! QT @edy_choco_edy うちのオフィスを貸し出したら需要あるでしょうか RT @ryota_fujihashi 実際かなり重要だと感じてます。RT @y_sugata 学生団体のMTGスペース
  • 09:42  [Blog] Mon, Jun 14: 23:42??クジラはまだ出ていない、と。 21:57??@YRYRDA 「おツイート」っていいね、はやらせようww ?[in reply to YRYRDA] 21:57??@tmasa... http://bit.ly/a07NTf
  • 00:04  サッカーのつぶやきしてないのは政治家くらいか。

Powered by twtr2src