Mon, Jun 14

  • 23:42  クジラはまだ出ていない、と。
  • 21:57  @YRYRDA 「おツイート」っていいね、はやらせようww  [in reply to YRYRDA]
  • 21:57  @tmasahir 東京21Cと似た感じですが、こっちは住めるみたいだしよりクリエイティブな感じですね。名字割引とか無いかなww いつかこんなオフィスで仕事してみたい・・・あ、ちなみにまさひろさんのtweetの後に中の人にフォローされました 笑  [in reply to tmasahir]
  • 01:38  [Blog] Sun, Jun 13: 16:58??ボーイスカウトに我が子を入れようとしている保護者が見たらどう思うだろうか。「こんな立派な子になるんだったらうちの子も入れたい!」と思うか、「無駄金叩いていれる必要はない」と思... http://bit.ly/dsOfh2
  • 01:24  [HB] LUMIX & Let'snote修理工房 | パソコン個人向け | Panasonic: LUMIX & Let'snote修理工房 | パソコン個人向け | Panasonic■名称:LUMIX & Let'sno... http://bit.ly/bsQhvT

Powered by twtr2src