Wed, Apr 14

  • 22:10  くそー、湘南新宿ラインが沿線火災で遅延だ・・・早く帰りたい。
  • 22:05  [GR] 災害時ラブホテルも避難所に、業界団体と協定 千葉・柏: Shared by Ryo 避難した時、妙に慣れてたりすると常連がバレるかも。   http://bit.ly/c4sZTq
  • 15:46  [GR] 就活に喝: ゼミに行くと欠席が9名。 ほとんどの四年生は最終学年はゼミしか授業がないはずであるので、ゼミに来ないということは、フルタイムで就活に走り回っている、ということである。 気の毒である。 だが、浮き足立ってこと... http://bit.ly/dsQnWe
  • 13:03  公式RTを、タイムラインだけ見て誰がやったのかを当てるのが最近の密かなマイブーム。
  • 13:00  http://tl.gd/rv1tl
  • 12:13  と、思ったらGoogleで二ページ目に落ちてた・・・油断してはいけません。
  • 12:09  現在、「AO入試」のワードでYahoo・Googleともに一ページ目に入っている弊社サイト。そこまで激戦ワードではないが、ページタイトルの大切さが身にしみてわかった。またこのことから、スモールビジネスにおいていかにターゲット顧客を絞り込んでサービスを提供することが重要かも実感。
  • 12:05  今日はいい天気だなー、授業さぼってどっかで昼寝したい。
  • 11:37  [HB] AppleはなぜiPhoneOpera Miniを認めたのか - ITmedia News: AppleはなぜiPhoneOpera Miniを認めたのか - ITmedia NewsニュースAppleはなぜiPh... http://bit.ly/cUlUTM
  • 11:37  [GR] パスワードにまつわるちょっとやばい話・・・: ふと思い出したので友達に聞いた話をエントリーしておきますよ。 その人(友達の友達)ですが、結婚してから奥さんに頭があがらない&財布のひもをしっかり握られて... http://bit.ly/bpx6hV
  • 11:30  [Blog] Tue, Apr 13: 23:20??.@YRYRDA それ、なんかうち絡みなような気がしないでもない・・・。 ?[in reply to YRYRDA] 22:44??中小の塾・予備校向けに小論文の添削システム... http://bit.ly/byrU06
  • 11:22  結局Amazonでポチってしまった。ROWAから出ている日本製のセルのもの。これでどれくらい改善するかな。
  • 11:19  となりの女子二人組が典型的な浮気の話で盛り上がってる。話の流れ的にはなんの面白みもないありきたりな話なんだけど、ついつい意識がそっちに行ってしまうのは人間だからしかたないか。集中!
  • 10:45  キャンパスのタリーズで作業中。キャンパスの中で冷暖房がちゃんと効いてて自由に使えるのがここくらいしかない!
  • 10:43  パソコンのバッテリーがへたって、作業のボトルネックになってる。一万ほど払ってサードパーティー製のものを購入するかな、液漏れとか心配だけど。
  • 09:00  キャンバスに朝っぱらから救急車と消防車が・・・まあ常連ですが(笑)
  • 07:48  座っても立っても運賃が同じことを鉄道会社に訴えたら勝てるか!?
  • 00:09  @YRYRDA いや、可能生として無くはないかな、みたいな。まあいろんな高校につながりがあるのでね。ただ、実名を出すようなことは無いから安心して!あくまで「こんな感じで頑張って合格する人もいるんだよ」というケースとしての紹介なので。  [in reply to YRYRDA]
  • 00:06  NHKで薄毛治療のニュースがやってるんだけど、実際に街頭で薄い人にインタビューしてる!!www

Powered by twtr2src