Tue, Apr 13

  • 23:20  .@YRYRDA それ、なんかうち絡みなような気がしないでもない・・・。  [in reply to YRYRDA]
  • 22:44  中小の塾・予備校向けに小論文の添削システムとか提供したらどうだろ。他教科に押されて十分に時間が割かれない小論文を、隙間時間を使って対策できるようになる。
  • 21:17  画面凝視してたらコンタクトはずれてどっか行った。でも1日使い捨てで換え持ってたからなんとかなる。作業に集中してるとたまにあるんだよね。
  • 20:54  仕事しながらsuono dolce。適度にゆらゆらして仕事がはかどる。ってか福山のmilk teaとか犯罪だろ!これ聞いてる残業ビジネスウーマンはきっと癒されてるはず。
  • 20:12  [HB] そんな死人の写真がとりたいのだろうか...携帯カメラが泣いている - Amazonの悪魔: 電車の飛び込み自殺でも写メ撮ってるやつ腐るほどいたよ。目を疑った。何年か前のクリスマス@板橋駅 http://bit.ly/9AiQ9T
  • 11:58  [Blog] Mon, Apr 12: 20:18??【質問】バスで隣に座ったおばさんに「大きいお尻でごめんなさい」と謝られたらどう対処すればいいですか? 19:58??企業が求める学生像と、大学が育成したい学生像は異なる。企業... http://bit.ly/d6wQpz

Powered by twtr2src