Mon, Apr 12

  • 20:18  【質問】バスで隣に座ったおばさんに「大きいお尻でごめんなさい」と謝られたらどう対処すればいいですか?
  • 19:58  企業が求める学生像と、大学が育成したい学生像は異なる。企業≒社会である以上、大学は企業が求める人材を育成していかなければいけないのではないか。
  • 19:45  [GR] ライバル塾の問題盗用 希学園浜学園の灘中模試から:   http://bit.ly/bXIgU9
  • 19:44  [HB] 渋谷珈琲研究所…渋谷駅・新南口前 - [カフェ]All About: 渋谷珈琲研究所…渋谷駅・新南口前 - [カフェ]All AboutJR渋谷駅・新南口の真正面に「現代版・昔の喫茶店」先週のメールマガジンでもお伝えし... http://bit.ly/cezACu
  • 18:17  とてもお世話になっているクライアントのOさんに渋谷でばったりお会いする。両肩にずっしりのしかかっていたような疲れがすっと取り除かれたような気がした。不思議な魅力を持った方だ。
  • 17:47  今日はスタートが早かった分疲れるのも早い、ってか久し振りに体力の衰えを痛感・・・こりゃなんとかしなければ前期乗り越えられん。
  • 07:12  .@yhoshino11 ま、悪いところは目につくからね。さらっと注意できればそれに越したことはないんだけど。  [in reply to yhoshino11]
  • 06:17  7:30からのミーティングに向かうため地元駅。ほぼ自分の予定にあわせてもらっているようなものなのでちょっと恐縮。ただ、一週間の始まりを早起きで始められるのは悪く無いかも。
  • 02:09  [Blog] Sun, Apr 11: 20:15??大木凡人みたいなおばちゃんが優先席でマックのポテト貪り食ってる。とたんに週末の疲れが体にどっと押し寄せる。 14:07??[GR] XMarks に Firefox のタブを... http://bit.ly/buiqkH

Powered by twtr2src