Tue, Jan 12

  • 21:49  この本でも、結局「集中力が途切れるのは人間だから仕方が無い。その状況に執着しないことが大事。」ってまとめてある。じゃあどうやったら執着せずに済むんだ!と(笑)
  • 21:47  「仕事をするのにオフィスはいらない」をあらためて読み直してる。アテンションコントロールのとこに絞って読み直してるんだけど、こういう話って人によってはただの体験談にしか聞こえないから難しいんだろうな。
  • 21:42  そのモバイルサイト見やすい? 使いやすい? ユーザビリティをアップさせるチェックポイント7: こんにちは、「プチペット」を担当している吉沢です。 最近はモバイルサイトを作成するためのブログやノウハウ本などがたくさん出てき.. http://bit.ly/7eI0mn
  • 19:40  割り切れ、割り切れ、割り切れ!!
  • 19:39  急がばまわれ式・堅実で一番効率的な英語の勉強法: 急がばまわれ式・堅実で一番効率的な英語の勉強法急がばまわれ式・堅実で一番効率的な英語の勉強法 はてな界隈では、定期的に英語の習得法が話題になるが、俺もそろそろ参入してみようかな、と... http://bit.ly/G2LPe
  • 19:30  フォロワーが減った時にふと自分のTLを見返すと、はてぶやらGoogle Readerやらからニュースを垂れ流してるだけだったりする。危ない危ない・・・
  • 19:28  必殺オウム返しの技をくらわせてやろうかな。
  • 17:43  小沢さん4億円入金関連で官報掲載を騒いでる微妙な奴らは何なのかな:  まあ、紛らわしいというのもあるけど、検察リークなど関係なく、実際に目で検分できる話なので、公務員の守秘義務とか明後日の方向から検察批判をしている人は何ら.. http://bit.ly/4Sqouc
  • 17:37  誠 Biz.ID:3分LifeHacking:「どんなPC環境なの?」を一発でテキスト出力するソフト: 誠 Biz.ID:3分LifeHacking:「どんなPC環境なの?」を一発でテキスト出力するソフト利用環境に関する情報は一... http://bit.ly/7NRPWA
  • 13:34  女性誌の付録: 内田和成のビジネスマインド: 女性誌の付録: 内田和成のビジネスマインド rseikai http://bit.ly/5oYd4u
  • 05:28  してほしい仕事を、部下がしてくれます:日経ビジネスオンライン: してほしい仕事を、部下がしてくれます:日経ビジネスオンライン前の会社に私は香港で入社し、3年後に日本に転勤しました。当時、トリンプの日本法人の売り上げは約100億円... http://bit.ly/6fzWpp
  • 04:00  ブログ更新で?? Mon, Jan 11: 18:19??視聴率争いに血眼になった民放年末年始特番の惨状 - livedoor ニュース: 視聴率争いに血眼になった民放年末年始特番の.. http://bit.ly/7FlxbX
  • 03:06  夜中にハウス聞きながら作業すると若干気が狂いそうになる・・・

Powered by twtr2src