Mon, Jan 11

  • 18:19  視聴率争いに血眼になった民放年末年始特番の惨状 - livedoor ニュース: 視聴率争いに血眼になった民放年末年始特番の惨状 - livedoor ニュース rseikai http://bit.ly/6thd05
  • 18:08  [MM登録]教育の職業的意義―若者、学校、社会をつなぐ (ちくま新書 817) http://bit.ly/4Xv5Mm
  • 17:19  On Off and Beyond: 目の見えない人は障害者か: 人材紹介会社でばりばり法人営業をこなしている女性を知っている。飛び込みだってするし、文書作成だって当たり前にするし、ほんとカルチャーショックだった・・・。 http://bit.ly/6Xdqpx
  • 16:18  twitterに慣れてしまった今、どうしてもmixiボイスでつぶやく勇気が出ない・・・。
  • 03:39  そして、Clasicalのアップデートも 来てるのだが、あの容量だとなかなか踏み切れず・・・
  • 03:37  imix.liteが、ログイン情報記憶して、毎回いちいち入力しなくていいようになってる。これ、作者のミスかな・・・次アップデート来たらしない方が得かも(笑)
  • 03:19  44度の泡盛ロックは半端なかった・・・やっと酔いが冷めたのでそろそろ寝るとするか・・・。
  • 03:10  省スペースでたっぷり収納!回転式本棚7段 | | SOHO考流記 | あすなろBLOG: 省スペースでたっぷり収納!回転式本棚7段 | | SOHO考流記 | あすなろBLOG rseikai http://bit.ly/62eMTR
  • 02:05  @YRYRYRYRYRYRYR 君の言ってることは正しいよ。予備校業界はそうやって学業に専念できなくて中途半端に大学生活を過ごす人が多いと思う。ぜひそのスタッフの人に惑わされずに!微妙に関係者だから表立って言いにくいけど(笑)  [in reply to YRYRYRYRYRYRYR]
  • 01:15  ブログ更新で?? Sun, Jan 10: 23:42??大分トリニータのサポーターへ−その2: 大分トリニータのサポーターから寄せられたメールの中に、今、トリサポがやるべきことは何.. http://tinyurl.com/y9tcrm2

Powered by twtr2src