Sun, Jan 10

  • 23:42  大分トリニータのサポーターへ−その2: 大分トリニータのサポーターから寄せられたメールの中に、今、トリサポがやるべきことは何なのか、トリサポにできることは何なのかという質問があった。 全く僕の私見だが、トリサポが今、やるべ.. http://bit.ly/6b5j7j
  • 23:32  横浜の「おかあさん」という居酒屋で飲んだ帰り。さすかおかあさんだけあって、細かい気配りでとても心地良く飲むことができた。リーズナブルだし空いているのでオススメです。
  • 17:59  livedoor BlogiPhoneアプリをリリースしました - livedoor Blog 開発日誌: 公式で対応したのはlivedoorが初だけど、"はてな touch"というアプリがすでに存在するのはあまり大々的に知ら... http://bit.ly/6shTxB
  • 16:58  シゴタノ!??? ? 確実に自動的に大金持ちになる方法: シゴタノ!??? ? 確実に自動的に大金持ちになる方法自動的に大金持ちになる方法-オートマチック・ミリオネア-デヴィッド・バック, 山内 あゆ子 白夜書房 ( 2004-... http://bit.ly/598C05
  • 16:43  [経済][ドイツ]日本と世界の失業率: 日本の自虐マスコミは、相も変わらず日本経済の暗部を事細かく報道している。 同じ調子で民主党の悪事も暴いて欲しいが、多くの報道機関が民主党の広報部に成り下がってい.. http://bit.ly/7WLI7S
  • 10:00  [MM週間記録1/3-1/9]登録2件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/rseikai/
  • 02:43  新規事業 > 荒廃した公立学校を再生する教育ベンチャーの役割と商機: 新規事業 > 荒廃した公立学校を再生する教育ベンチャーの役割と商機 rseikai http://bit.ly/6YK5Ki
  • 02:22  twitterfeedが文字化けするのでそれだけ直してから寝よう。
  • 01:56  ブログ更新し?? 推薦・AO入試による学力低下を現場レベルで防ぐためにはどうしたらいいのか?: 近頃、推薦・AO入試による学力低下に対する懸念がますます強くなっているような気がします.. http://bit.ly/6Y1Wcd
  • 01:15  ブログ更新し?? Sat, Jan 09: 19:56??最初は「誰とやるか」だけでもいいんですよね。だんだんその人とやってることに慣れて、「何をするか」の部分のずれに耐えられなくな.. http://bit.ly/4AIz2z
  • 00:41  八咫烏(やたがらす - 天皇を熊野から大和へ道案内をしたとされる三本足のカラス) - Wikipedia: 八咫烏(やたがらす - 天皇を熊野から大和へ道案内をしたとされる三本足のカラス) - Wikipedia熊野三山において... http://bit.ly/6S2Vsg

Powered by twtr2src