Sat, Dec 12

  • 22:42  ちなみにもらった景品は、USBマグカップウォーマーにPCケース、ボールペンにオリジナル手巻寿司セット(なんでだww)と、どれも原価がひくいものばかり
  • 22:39  ASUSにとってはただ買ってもらうだけで無くて、タッチパネルPCに触れてもらうことでアピールになり、また当選した時にガラガラと金を鳴らすことで騒がしい売り場の中で存在感を示すことができる。
  • 22:36  さっきの続き。お客さんにとってはただ渡されるよりも「抽選で当たった」という事実があることでその買い物に対する満足感を得られるし(実際自分は結構満足感があったし、その後何かをついで買いしようと思った・・・しなかったけどw)
  • 18:53  要するに、販促品をちょっと凝った手法で渡してるだけ。でも、これが大事で、
  • 18:52  自分は二台買ったから二回やったんだけど、二回とも当たった。ということは、おそらく誰がやっても当たるようにプログラムされてる(笑)
  • 18:50  で、その福引が販促の仕掛けとしてうまくできててびっくり。EeePCのタッチパネルモデルのディスプレー上にスロットが回ってて、絵柄を3つ揃えると景品がもらえる。
  • 18:44  フレッシュな感じが溢れ出てたけど、説明とかはちゃんとはきはきとできてたな。購入者特典の福引がバグった時はだいぶ焦ってたけどw
  • 18:22  「何かお探しです・・・」「(間髪入れず)これ三台ください(キリッ)」RT @PonJiro: ウケタw RT @rseikai: ビックカメラに仕事の関係でネットブック買いに来てるんだけど、「これ三台ください」って言ったら、「さ、三台ですか!?」とわなわな震え出したww
  • 18:06  頑張ってる女の子はかわいい・・・とまで言っておいて、それが彼女の高度な販売テクニックなのではと疑い出した性悪なやつwww
  • 18:04  多分販促のバイトの女の子で、初受注だったんだろうな。何から何まで一生懸命で、頭なでてあげたくなるくらい頑張ってた。
  • 17:33  多分だめ元で声かけてきたんだろうな。でも在庫が二台しかないらしい。
  • 17:30  ビックカメラに仕事の関係でネットブック買いに来てるんだけど、「これ三台ください」って言ったら、「さ、三台ですか!?」とわなわな震え出したww
  • 14:43  なかよし三人組: Shared by Ryo やはりしなもんはかわいい。 ほぼ同じ身長。 たまに前後いれかわるよ。 ぬくぬくもんもん。 http://bit.ly/4CrXFx
  • 14:38  さっき藤沢でふらっと入ったレストランがみやじ豚取り扱ってた。着実に浸透してるみたい。
  • 14:21  いや、自分が女子トイレに紛れ込んだ疑惑も!?
  • 14:21  逆に恥ずかしくて使えないだろ、これ。
  • 14:20  大船駅の男子トイレに音姫があるんだが、これも草食化の影響か。
  • 02:44  国債発行額44兆円」なんてナンセンス: 毎度のことながら、来年度予算の国債新規発行額をめぐって鳩山内閣が迷走している。10日に平野官房長官が「上限は明記しない」と発表したのに対して藤井財務相が反発し、11日に菅副総理が「.. http://bit.ly/4DX46C
  • 01:12  最近PCが満足に動かないおかげでイライラがつのるばかり。ディスプレーがいかれてる5年もののパソコンを修理してモバイルする訳にもいかないし、かといって新しいパソコンを買うほどのお金は無いし。

Powered by twtr2src