Fri, Dec 11

  • 21:41  地域活性化で難しいのは、どうやったらよそものが溶け込んでいけるかということだと思う。地元の人からしたら、「なんで人様のことに口出しするんだ」とか、「この地域のことは自分達が一番よく知ってる」とか。
  • 20:45  そして、その実現に対して一番ハードルが高そうなところから取り組むことに対して、今回のプロジェクトに取り組む意義はある。
  • 20:43  日本の自主独立のためには、まずそれぞれの地域が独立しなきゃダメだ。そしてそのためには、その地域の一人一人が独立しなければダメだ。海士の岩本さんに会ってそんなことを思った。
  • 19:47  [MM登録]この1冊ですべてわかる 広報・PRの基本 http://bit.ly/7B8cRm
  • 14:57  高校3年生で今の時期既に大学入学が決まっていて、しかも国連でのインターンも決まっているらしい。恐ろしい行動力・・・
  • 12:42  つぶやかない理由: ツィッターがはやっている。最初にツィッターを見せてくれたのは民主党の藤末議員だった。その後、浅尾代議士がやり、世耕さんや一太さんがはじめ、自民党ツィッターの勉強会までやるらしい。 無駄遣い撲滅プロジェ.. http://bit.ly/87MMog
  • 12:19  某K氏はもうほとんど宗教だな、もっと言ってしまえば新手の貧困ビジネス
  • 00:28  でも、冷静さと客観性と謙虚さと感謝の念を忘れたらダメだよ!!RT @kk93512: @rseikai まじそうだよね!!!なので今回の件に関してもネゴシエーションして10万円ぐらいもらいますたw

Powered by twtr2src