Sun, Dec 13

  • 23:09  ブログを更新し続けることは、どこか素振りに似ている。すぐに効果は出ないけど、続けないと絶対に効果は出ない。
  • 14:36  よくよく考えれば、年末商戦の土曜日の夕方に在庫切れ起こしてるなんて結構あり得ない話。イーモバイル同時契約分に残しておくために、出し渋りしてるんじゃないだろうか?
  • 14:32  ところで、大手家電量販店ではネットブックの在庫の管理を単体購入分とイーモバイル同時加入分で分けていたりするんだろうか?
  • 10:00  [MM週間記録12/6-12/12]登録1件/購入1件/金額1890円/読了0冊 http://mediamarker.net/u/rseikai/
  • 01:29  新しく設定したドメインのMXレコードがなかなか変更されないな・・・めんどくさい。
  • 01:15  今日は月一の飲み会。ちょっと面白そうな人、志が高い人などなど、これからもひっそりと続けてくつもり。

Powered by twtr2src