Tue, Dec 01

  • 22:15  ビジネスにおいてレバレッジをかけるにはITが大事だけど、実は1番レバレッジがかかるのは「人」なんじゃないかと思いつつある今日この頃。ハイリスクハイリターンだけどね。
  • 22:12  DropboxiPhoneアプリ、ファイルの編集ができると便利なんだけど、せめてファイルを見ながらメモが取れるといいな。メールが送信できるからそれをメモがわりにすることもできるけど。同じフォルダにテキストファイルかなんか生成する形で実現してくれるとベストだな。
  • 22:06  はてぶやGoogle Readertwitterに流してるけど、たまにコメント付きで投稿してもただのリンクポストと思われてスルーされてしまいそうで怖い。リンクポストしかないアカウントは嫌われるらしいので。
  • 21:41  iPhone 3GS(16Gバイト)の実質負担額が0円に――「iPhone for everybodyキャンペーン」: Shared by Ryo これでいよいよ3GSの次のiPhone登場の可能性が高まってきたな。 「i.. http://bit.ly/5tabJY
  • 20:50  On Off and Beyond: アメリカのテレビドラマは豪華な作りだけどいい加減: On Off and Beyond: ア... http://bit.ly/7hRgUC
  • 20:47  この時間になるとオフィスの電球の灯りと桜田通りの街路灯の灯り、そして東京タワーの明かりが微妙に調和して結構集中力が上がる。ほんとは早く帰らなきゃいけないんだけど・・・。
  • 03:40  来年の事業仕分けを改善して欲しい ―西 和彦: 私は官僚の経験はないので大蔵省に予算要求したり、予算復活の大臣折衝などは新聞で読んだり、知り合いが話すのを聞いたぐらいしかなかったけれど、この度の一連の事業仕分けを見て、素朴.. http://bit.ly/8CSpSL
  • 01:44  http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/091124/index.html この回では、「NYに出展した大手衣料品店」として紹介されていた。
  • 01:43  http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/091110/index.html この回では「ユニクロ」という名前と柳井さんがはっきりと出てて、
  • 01:34  プロフェッショナル仕事の流儀で、さりげなくユニクロが取り上げられてる件について。
  • 01:33  なぜレッツノートにしない!RT @kk93512: @kk93512 パソコンを買おうと思うのだけど、まっくにするか、とーしばにするか なやむ!!
  • 00:01  アナウンス中に腕時計のアラームが鳴り出すという放送事故が・・・

Powered by twtr2src