Mon, Nov 30

  • 19:39  都内でシェアハウス生活をしている友人がいるので遊びに行ってきた: 先日とあるパーティーで友人に出会い、「最近何やってんの?」と聞いたら、「男4、女4でシェアハウスしています。8LDK、4階建てです」と驚きの回答が.. http://bit.ly/5C02Qd
  • 02:39  「メールで共有」ボタンを設置 TweetMemeのようにカウントする「MailCounter」: Twitterで共有(RT)された数をカウントし、ランキング化する、TweetMemeやTwibのようなサービスはありますが.. http://bit.ly/6uKlNg
  • 00:59  DropboxとかEvernoteに直接アップロードできたら神だな。
  • 00:57  コンビニプリントはあるけど、コンビニスキャナは無いのか?あったら劇的に便利なんだけど。
  • 00:54  マッチングにおいて、どちらをどちらに合わせるのかというのは結構重要な問題だったりする。そりゃ両者歩み寄りがベストだけど、たいていそんなにうまくはいかない。

Powered by twtr2src