Fri, Nov 13

  • 22:19  天空の勝間和代、またしても35歳限界説を語る:  池田信夫余波で、扱いが微妙な感じになっている勝間和代女史であるが、別途話題になった「35歳独身限界説」に新たなエピソードが加わってて、とても面白いわけです。 結婚のすすめ.. http://bit.ly/1kRCvU
  • 21:29  ベトナムコーヒー http://yfrog.com/0zbhepj
  • 20:23  でも、ニュースを見ると、鳩山首相が「ぼく関係ないですから」という雰囲気を若干漂わせているのがミソ。多分、世論の反応をリアルタイムで確認しながら、じわじわと態度を明確にしてくんだろう。うみく転がったら、「ほら、僕の言ったこと正しかったでしょ」みたいな。
  • 20:20  ってか事業仕訳の場が国民の目にさらされることで、国民の政権へのイメージがどう変化するのかすごい興味がある。結構マイナスな方に傾く気が。世論調査の値の変化が楽しみだな。
  • 20:18  SFCtwitterノートみたいに、時間とハッシュタグ使って事業仕訳の発言をまとめられないのかな。設定変えればすぐにできると思うけど。
  • 20:16  事業仕訳、仕訳人と毛利さんのやりとりが凄かったらしい。
  • 20:14  シャープの新機種「見たい写真を、タッチでチョイス。」最近の携帯ってタッチにすりゃいいって感じだけど、カメラとかワンセグとかとは性質が違うってことわかってやってるのかな。
  • 18:20  書評『フリー 無料からお金を生みだす新戦略』: Shared by Ryo 現在、残り8500ちょっと。興味がある人は早めに申し込んだ方がいいかも。 Photo by dh 編集委員のひらたです。すっかり秋で空気も冷たくな.. http://bit.ly/4pr0gl
  • 14:22  福島正則に学ぶ部下のマネジメント: 先日の「新人をライン応援に」という話に続き、トヨタヤマハから応援まで受け入れているようだ。もっとも、この手のことは良くある話で、00年前後には電機もトヨタへ応援を出していた。派遣元は余.. http://bit.ly/DE4le

Powered by twtr2src