Thu, Nov 12

  • 15:47  タイマーセットした時と止めた時に自動的にtwitterに流せるんだけど、そのメッセージは自分で自由に決められるんだよね。何かいいのない??w RT @hapyton: @rseikai 遅すぎでしょw
  • 14:18  事業仕分けという人民裁判: きのうから行政刷新会議の始めた「事業仕分け」の実態は、ネット中継やツイッター中継までされたが、予想以上に混乱した会議の状況を見て唖然とした。こんな乱暴な人民裁判を続けるのは、民主党政権の恥だ。 .. http://bit.ly/3tQCKD
  • 13:23  スマートスリープを止め忘れたおかげで、今起きたことになってしまった(笑)
  • 13:21  #smartsleep おはよう!
  • 02:19  ハワイにもストリートビュー ワイキキビーチも: 次々に新たなスポットを増やし続けるストリートビューが、ついに米国内最後の州、オバマ大統領の故郷でもあるハワイまで進出したようです。ハワイのホットなスポットをストリートビューで.. http://bit.ly/3jDGBw
  • 01:03  #smartsleep もう寝る〜おやすみ〜
  • 00:07  TL見てると、「メールの代わりにtwitterのDMで連絡して」なんていう人がいるけど、字数が少ない以外になんかいいことあるんだろうか?
  • 00:03  事業仕訳の風景がテレビで流れてたけど、ありゃひどいな・・・。何が無駄かの戦略なしでやるんだったら、くじ引きで決めればいいのに。そしたら、浮いた人件費で一つくらい事業残せるんじゃない?(笑)

Powered by twtr2src