Sat, Nov 14

  • 23:48  人のやる気ややりがいの上にあぐらをかいているビジネスは絶対に長続きしない。
  • 23:41  今日は都内の高層マンションのプライベートバーで飲んでました。都内の夜景が綺麗だった!そこのバーは価格は良心的・持ち込みOKで、住んでる友達は自習スペースとして使っているそう。うらやましい・・・
  • 23:38  と、言いつつも、現在人身事故の影響で遅延中・・・。湘南新宿ライン東海道線横須賀線京浜東北線埼京線・山手線・高崎線宇都宮線のどれか一つで事故が起きただけで遅れてしまうから、しょうがないといえばしょうがないんだけど・・・。
  • 23:13  飲んで都内から湘南新宿ラインに乗って帰ると、こんなに交通インフラが整備されてるのってすごいってたまにすごい思う。
  • 23:11  TweetieでTwitlonger使うと必ず落ちる・・・ほとんどReTweetができない!
  • 23:09  今日は成行きでガールズトークに参戦。話についていけるのはいいとして、結構楽しんでる自分がある意味怖い(笑)
  • 17:51  事業仕分けと科学技術立国という幻想 - 徒然なる記録 - Chaotic Shore http://bit.ly/3fWnBI
  • 17:34  「舌ケア」が「エロケア」に見えた、とある日の夕暮れ時。
  • 14:22  文科省 「あー終わった。完全に終わったわ。仕分け人がアレじゃあ日本の科学はもう完全に終わった」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ: 文科省 「あー終わった。完全に終わったわ。仕分け人がアレじゃあ.. http://bit.ly/SZvX
  • 06:01  #smartsleep おはよう!
  • 02:14  #smartsleep もう寝る〜おやすみ〜

Powered by twtr2src