Wed, Nov 11

  • 21:57  ちょっといじってみたんだけど、複数のマシンでリアルタイムに更新されてく様はほんとにすごかった・・・。
  • 21:55  Google Wave、招待状が20ほどあるんだけど、自分の周りにはこういうのに食いつきそうな人があんまりいない(笑)
  • 20:11  新世代保守を確立する会: 新世代保守を確立する会という勉強会を立ち上げる。自民党の新しい旗をどうするかをきちんと勉強し、理念に基づいた政策をつくろうという趣旨。 いかに日本の経済を成長させるかという戦略をつくっていく。民主.. http://bit.ly/1fFq9G
  • 19:46  初心者でも安心。ガントチャートの作成や共有が無料で行えるTom’s Planner登場 : WBSには対応してるんだろうか。 http://bit.ly/3cIkzp
  • 17:54  ASCII.jp:iPhoneも充電可能! スティック型の携帯エネループ http://bit.ly/4o05gv
  • 16:19  HYBRID W-ZERO3が発表: WILLCOMマイクロソフトの最新モバイルOS「Windows Mobile 6.5」搭載 新スタイル“テンキースマートフォン”「HYBRID W-ZERO3」の発売について ウィル.. http://bit.ly/Z31Yy
  • 14:23  More extra storage for less: Posted by Elvin Lee, Software EngineerWhen Gmail launched five years ago, it came .. http://bit.ly/1MK0DO
  • 12:46  自分はあくまで客観的な視点で情報を集めていますが、政治・経済に少しでも多くの人が関心を持つは大事なので、引き続き頑張って下さい。RT @kazuyo_k: @rseikai こちらも合わせてご覧ください。 http://ow.ly/Bcki
  • 12:45  すごいですね、関連発言してる1人1人にお返事されているのでしょうか、執念を感じます。RT @kazuyo_k: @rseikai こちらも合わせてご覧ください。 http://ow.ly/Bcki
  • 12:20  デフレについての補足*: 勝間氏のデフレ論は、マクロ政策に人々の関心を集めたという点では、よかったのかもしれない。しかし「繰り返し主張し続けます」といっていたはずの彼女は「断る力」を発揮し、横からからんできた矢野浩一氏も中.. http://bit.ly/WN9nK
  • 12:16  Google Wave招待状キターッッッ!!時間泥棒がもう一つ増えましたが・・・。
  • 10:20  ブログを商売用に変換するアプローチ [企業ホームページ運営の心得] | Web担当者Forum: [コラム] Web 2.0時代のド素人Web担当者におくる 企業ホームページ運営の心得 心得其の百四十参 「ブログを商.. http://bit.ly/1Un6zv
  • 09:14  ホンダがS2000をやめたりNSXの開発を辞めたりするのも寂しいけど、うちが15年くらい前に乗ってた日産プレーリーの後継車種のラフェスタが無くなってしまうのはもっと寂しい・・・。
  • 09:11  昨日の日経の一面に載ってたけど、国内自動車メーカーが販売車種を削減してしまうらしい。
  • 01:05  久し振りに自然な睡魔・・・明日にでもハーブティー買いに行きたい。

Powered by twtr2src