Thu, Oct 22

  • 22:54  シャープ、変換効率35.8%を達成した化合物太陽電池セルを開発 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://tinyurl.com/yl2pwy6
  • 20:53  うちの近くにR134があって、結構暴走族がうるさい。でもそろそろ寒くなってきたからなりを潜めてきたな・・・まるで虫のようだ。
  • 20:23  @mixpot http://twitpic.com/mg81b - 電源コードが微妙にピーンとなってるのもウケるwww
  • 20:22  誠 Biz.ID:名言で読む「リーダーの必読書」:私は人を雇う際、三つの条件で判断する http://bit.ly/fh8ul
  • 18:24  昼間PCの画面が真っ暗になったの、どうやら接触不良の模様。修理に出してなんかいられないぞ・・・
  • 18:04  [twitter]短縮URLの扱いとかどうなるんだろ? B! http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20091022/1256198154
  • 17:54  ジンギスカン: 園遊会天皇皇后両陛下、皇太子殿下、秋篠宮殿下にご挨拶申し上げる。両陛下には父が長いことお世話になりましたと御礼も申し上げる。皇太子殿下からはお父様長いことお疲れ様でしたねと声をかけていただく。 ふとみると.. http://bit.ly/4rDL9
  • 17:46  「教育は教える側の持ち出しである」だって。いい言葉だけど、原理主義的に使われないといいな。持ち出すものをどうやって持ってくるかにもよるし。http://is.gd/4vrsJ
  • 16:13  ツール的なものは全て揃っているから、後は仕事のやりかたとか、こま目に連絡を取る姿勢とか、言ってみれば「やる気」の部分にかかってるんだけど。
  • 16:11  それと、所属するコミュニティーのネット依存率を上げること。自分の場合は、仕事をノマドワーキングに少しずつ移行させること。
  • 16:09  ま、今日の移動時間のうちの2時間は、オフィスのカギを間違って持って帰ってしまったためという、全く持って自業自得なものですが。
  • 16:08  もっと都内に住みやすくなればいいのに。ネット上での共同購入と同じように、一斉に同じ建物に入居したら家賃が安くなるビジネスとか無いのかな。
  • 16:03  今日の移動時間、なんと6時間弱・・・。なんかものすごく損をしているようなしていないような。
  • 15:54  なぜ無印良品業務マニュアルは1683ページなのか http://bit.ly/2Yfvu
  • 15:36  溜まっててできなかったことが少しずつ片付いていく。この調子で頭の中も整理できるといいんだけど(笑)
  • 13:55  焼肉デートを成功させるための9つのポイント: Photo by y_katsuuu 恋愛系のライフハックをご紹介しているスゴレンです。女の子とのデートで、食事をする機会は多いと思います。時にはスタミナをつけるために、焼肉を.. http://bit.ly/SE6yN
  • 13:03  でも、おかげでたまった仕事ができる・・・と思ったら、パソコンの画面が輝度マックスにしても真っ暗・・・踏んだり蹴ったり・・・
  • 12:58  でも、今となってはシステム更新できない大人な理由が痛い程よくわかる(笑)
  • 12:57  な、なんとキャンパスついたとたん休講・・・早く休講情報メール配信してくれ!
  • 12:14  高田馬場→田町→高田馬場。つくづく自分は慶應に入るべきだったんじゃないかと思う・・・
  • 12:14  金融日記:みんな鳩山兄弟を甘く見ない方がいい http://bit.ly/T9N7J
  • 11:53  わたしが「家でも立ち読み」する理由: よく「どうやってそんなにたくさんの本を読んでいるのですか?」と聞かれます。なかなか答えるのが難しい質問なのですが、そもそも、わたしはそれほどたくさんは読んでいないのです。 http://bit.ly/JS2BI
  • 02:22  Geekなぺーじ : Twitterで大学授業ノートプロジェクト sfcnote が斬新過ぎる http://bit.ly/hBatN
  • 00:22  災害に強いキャリア弱いキャリア - PHS-MOBILE.COM http://bit.ly/1Ae20v

Powered by twtr2src