Sat, Oct 17

  • 20:39  御殿場ファミリーランドの跡地がアウトレットになってたなんて・・・今更だけど、地元民ながら知らなかった・・・
  • 19:53  手書きの手紙 - 郵便ノスタルジー: 「郵便はもういらないのでは?」というエントリーには多数のコメントを頂いた。予想通り手書きの手紙を受け取ったら嬉しい、あるいは書く楽しみがある、配達員を通したコミュニケーションがある等など.. http://bit.ly/e2j4U
  • 18:23  片山さつきブログ:さつきブログ1位に、95兆円のどえらい要求! http://bit.ly/Jz8O6
  • 16:22  心配しなくても社畜はしばらくしたら絶滅するだろうけど - Tech Mom from Silicon Valley http://bit.ly/HiQS5
  • 16:08  楽天勝った〜、しかも2日連続で完投とか凄すぎる。
  • 06:20  結局珈琲飲んで眠れず・・・ひたすらGmailのラベルとフィルターの設定をやってた。これで一つブログのエントリーが書ける!
  • 05:56  大臣会見録(10月13日) http://bit.ly/t0YuS
  • 04:23  平成22年度科学研究費補助金の新規募集課題の公募停止について:文部科学省: 理系学生がお金に不自由しない世の中にできないものか。 http://bit.ly/3eR1cx
  • 02:44  App Storeにソーシャルな面が追加されるともっと強いと思う。現状では「レビュー」がそれにあたるのかもしれないけど、操作方法とか便利な使い方とか、バグとか、そういう情報をもっとユーザー同士で交換しやすくなればいいのに。
  • 02:39  ところで、twitterfoxっていつの間にかechofonって名前に変わってる。iPhoneと設定が同期できたりするんだろうか。
  • 02:38  無駄を無くすのは大事だけど、何が無駄なのか、その価値観・判断基準を明確にすることが欠かせない。
  • 02:25  この時間に珈琲を飲んでしまうという誘惑・・・
  • 02:25  北の銘菓!六花亭「マルセイバターサンド」 by おこげごはん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品 http://bit.ly/eynHK
  • 02:19  仕事で使ってるシステム、入力し終わって投稿しようと思ったらセッションが切れてた・・・しくしく・・・
  • 00:54  深夜の通販番組って、怪しげな情報商材のWebページに構成が似てるような気がする。
  • 00:42  携帯版ついったー、ちゃんと簡単ログインもあるんだ。それにしても、あいふぉんに慣れると携帯のテンキー打ちがひじょーにめんどい…

Powered by twtr2src