Fri, Oct 16

  • 21:57  Feedsがアップデートした、簡単には落ちなくなったのがいいところ。
  • 20:54  今、メルマガとかWebサービスの登録メールアドレスをひたすら変更してるんだけど、それぞれのサービスによってフローとかインターフェースが全然違って興味深い。
  • 20:21  【速報】小飼 弾さんの読書本がいよいよアマゾンにアップ!:マインドマップ的読書感想文 http://bit.ly/2qTvhO
  • 19:13  twitterの携帯版、http://twtr.jp ができたみたいだけど、まだ携帯から直接アカウント取得できるわけじゃないみたいね・・・それができたら爆発的に増えるのに。
  • 18:33  システム面とか運用面とか。
  • 18:33  PCから携帯に大量にメールを送信するとき、できるだけエラーにならなかったりエラーになってもそれがすぐにわかるようにするためにはどうしたらいいんだろ??
  • 18:16  Blog Action Day 2009: ながいながい時を意識する | Lifehacking.jp http://bit.ly/rlOkp
  • 17:51  Twitter、日本向けに携帯電話版を開始、デジタルガレージと共同開発(ニュース):  米国発のミニブログTwitter」は10月15日、日本向けの公式携帯電話版(http://bit.ly/2CsQGT http://bit.ly/4zkp2B
  • 04:23  フィンランドが国の法律でブロードバンド接続を「国民の権利」として制定, 拍手!拍手! : 人口がたった550万人なのに・・・ http://bit.ly/B0zEs

Powered by twtr2src