Thu, Aug 27

  • 19:36 なんでこんな状態になってしまったのだろうか・・・
  • 19:36 もちろん威張りちらしたい訳じゃないけど、「お客さんの耳に痛いことでも、そのお客さんのためなら言っても構わない。しかもちゃんとその対価ももらえる。」というのは、とても大切。
  • 19:34 教育って数少ない「客を叱れる」商売だと思うんだけど、だんだんとそれが薄れて来ていることに危機感を感じる。
  • 19:31 昼ご飯兼夜ご飯中、意外に昼って抜いても大丈夫なもんだな。もちろん、朝ご飯をちゃんと食べていることが条件。
  • 15:43 On Off and Beyond: 日本語のTwitterと英語のTwitterは別メディアであることについて http://bit.ly/uEeow
  • 13:41 YouTube - ワールドビジネスサテライト Twitter特集、後編 http://bit.ly/wQzbC
  • 12:44 iPhoneのアプリメーカーにいきなりフォローされた。いくらついったーとはいえ、ちょっと腹が立つ。ブロックしておこっと。
  • 12:41 昨日、久しぶりに寝てる時に足をつった・・・今もまだ若干違和感が。
  • 09:40 PCへのBlu-ray Discドライブ搭載、今後5年間は進まず--米調査 - ハードウェア - ZDNet Japan http://bit.ly/Y6xEz

Powered by twtr2src