Fri, Aug 28

  • 23:32 「まるまる」がイヤなら「5分だけ」 | 仕事術 | SOHO考流記 | あすなろBLOG http://bit.ly/1fMihX
  • 21:41 404 Blog Not Found:超凡の限界 - 書評 - 東大×ハーバードの岩瀬式!加速勉強法 http://bit.ly/IPwuo
  • 13:05 iPhoneの地味にいいところは、日本語で入力した英単語とかがだいたい半角英数字で変換されるところ。スペースも。全角英数字が気持ち悪くて大嫌いな(笑)自分にとっては最高の仕様。
  • 13:03 電車の中でバーベキューの話してる人たちがいた。そういえば、今年まだ一回もバーベキューしてない!!!
  • 11:39 livedoor Blog 開発日誌 : iPhoneアプリベータテスター募集 - livedoor Blog(ブログ): ライブドアブログiPhoneアプリベータテストやってるらしい。仕事ブログがライブドアなので応募し.. http://bit.ly/Eb3vS
  • 09:39 独身女性を拒絶するマンション:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/140Ev
  • 00:26 ですね(笑)不便なところはたくさんあるけど、憎めなくてやめられないですね、ウィルコム・・・ RT willcomで呟くと“webで”になる。…そんなとこがス・キ (via @yahoo000)
  • 00:18 東海道線グリーン車に乗ってるけど、かなり混んでで座れない状態。終電だからかもしれないけど、お金払ってでも楽したい人たちがこんなにもいるかと思うと、ビジネスチャンスなんてそこらへんに転がってるんだなと思う。
  • 00:10 今日で退職してしまう人の送迎会@麻布十番。急遽開催だったけど、楽しめてよかった。がしかし、この後の仕事が・・・笑

Powered by twtr2src