タスク管理
前はOutlookの「仕事」でタスク管理をしていましたが、
会社のメンバーでお互いのタスクを共有するためにRTM(Remember The Milk)を導入しました。
最近ようやく使い方に慣れてきて、活用できるようになった。
最近はまっているのは、「スマートリスト」と「予測時間」です。
これについてはおいおい書くとして、とりあえず今日のところは寝ます・・・。
前はOutlookの「仕事」でタスク管理をしていましたが、
会社のメンバーでお互いのタスクを共有するためにRTM(Remember The Milk)を導入しました。
最近ようやく使い方に慣れてきて、活用できるようになった。
最近はまっているのは、「スマートリスト」と「予測時間」です。
これについてはおいおい書くとして、とりあえず今日のところは寝ます・・・。