Mon, Dec 20

  • 23:07  RT @nambon: ひとしきりAndroidをさわった後で、iPhoneに戻ったときの安心感は異常。
  • 19:08  パケット監視でウェブアプリ別に通信料徴収、ISPが検討中 http://htn.to/apAmHA
  • 18:11  [風力発電][洋上]こんなのやってたんだ。行きたいけど鳥取って・・・ / 講演会「洋上風力発電の欧州における現状,わが国における将来性」開催しました/鳥取大学公式ホームページ http://htn.to/4wDnQ1
  • 17:45  [Android][iPhone] / 個人情報がダダ漏れ - スマートフォンアプリの実態、WSJ紙調査で判明 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) http://htn.to/zimLJj
  • 17:36  【Blog Update】 Sun, Dec 19: 22:28??Macbook Airが国内到着!ADSC支店って、Apple Delivery Support Centerのことなのね、ここに到着した翌々日に配送先に届... http://bit.ly/fj7AXq
  • 16:45  [風力発電][洋上][浮体式] / press22.12.10-ref.pdf http://htn.to/zqZu6o
  • 14:52  RT @yokichi: Good morningを1000回「おはようございます」と訳すことと、友達と朝のよい気分を共有するために何も考えずに自然とGood morningという言葉が口からでるのでは、計り知れない差がある。
  • 14:26  RT @northfox_wind: 風力発電でも補助金制度が無くなったからとか政府が悪いとか他者のせいばかりにする事業者もいるが、それは単に補助金を食い物にしてきただけじゃないか?そんなもんベンチャーでもなんでもない。どうやったら補助金無しで風力発電を採算ベースに載せる ...
  • 12:34  Wordpressを使ってできる革新的な15のこと ? まとめ | Webデザインのレシピ http://htn.to/ejR7qu
  • 12:25  RT @manuke10b: 俺、子供んときに近所の子にプロポーズしたことあるけどそのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされいっしょに夕食喰う今でも馬鹿にされる
  • 12:00  RT @northfox_wind: 風力発電が安定か不安定かの議論も日本の回らない場所に立てたような設備利用率10%台では不安定としかいいようがないがアメリカのウインドファームのように35%位が普通だったり洋上風力で40%超えをだせればそこそこ調整が効かないが安定した出 ...
  • 11:56  [中国][台湾][防衛] / 経済で戦争は防げるか――『The Costs of Conflict』 - リアリズムと防衛を学ぶ http://htn.to/txxAyc
  • 11:38  404 Blog Not Found:国辱 - 書評 - なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか http://htn.to/MyJx29
  • 11:03  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 03:02  [itunes] / iTunesライブラリをWindowsからMacに移動する方法(逆もOK) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://htn.to/UkRA59
  • 02:21  @sugita_shigeki 日本○○協会(結構メジャーな分野)の告知ページが独自ドメインすら持たずに無料のブログサービス使って作られてるのにはびびった(笑)戦略的にアメブロとかを使うんだったらまだわかるけどさ。  [in reply to sugita_shigeki]
  • 02:16  @sugita_shigeki 最近イギリスをはじめとした政府広報物を見ることが多いんだけど、みんなデザインとか洗練されてて見やすいよね。Facebookのファンページあるのとか当たり前だし。日本は政府だけじゃなく、学会・協会等の公的団体の広報能力・意欲が低いと思う。  [in reply to sugita_shigeki]
  • 00:39  RT @bluemapletree: 長女(7歳)に入学祝いであげた手帳を土曜日にふと見たら、月に数日ほど「不安」と書いてあった。さすがに多少動揺した。今朝スイミングに行きながら、二人だけで話す時間をもった。どうしたのかと聞き出してみると、「大安」と書きたかったらしい。。 ...

Powered by twtr2src