昨日の自分とどこが違うか?


今日は、13時からインターン

イベントについてのミーティングに出て、その後参加確認の電話かけを。
並行して、ネットで調べ物。


気がついたらあっという間に23時・・・。


今日ボスに言われた言葉。


「昨日の○○(←自分のこと)と比べて、今日の○○はどこが違う?」


まったく返す言葉が見つからなかった。


後になって思ったんだけど、その時になって「何が変わったか」を見つけるんじゃなくて、その日の始まりに「どこを変えたいか」を意識しなきゃいけないんだと思う。
そうしないと、いつまでたっても変わらない。


求められる成長スピードは、今のバイトに比べて格段に速い。


これについていくためには、常に意識を張り巡らさなければ!


学校の英語の課題が今終わって、これから寝るところ。


明日もちゃんと起きれますように・・・。