再配達


アマゾンで本を頼んで、4回くらいの再配達を経てやっとうちに来た。


仕事が終わらなかったり、寝ていたりで何度もタイミングを逃してはその度に配達員の方に無駄足を踏ませていたのが本当に申し訳なくて申し訳なくて・・・。


今日はしっかりと朝早く起きて、荷物が届くのを待ってました。


一冊だとメール便で送ってくれるのでポストに入れられるけど、今回みたいに5冊だとそうもいかないみたい。
かといって一冊だと1500以上にはなりずらいから送料がかかってしまうし、だったらセブンアンドワイで頼んだほうがいいのかな。


実家のマンションには宅配ボックスがあるけど、ほんと便利だなーとあらためて思いました。