クリパ@六本木


今日は六本木ヒルズハートランドクリスマスパーティー
彼女は風邪でダウン、ということで一人で乗り込んできました。


つくなり入り口にがたいのいいガードマンが立っていてちょっとびっくり、さすがヒルズ!
ただパーティー自体はいつもの通りいい人たちばかりで楽しかったー。
ハートランドビールもうまい!


2次会は近くの中華料理屋。
中国茶房8というお店、初めて行ったけど安くてうまい!学生カップルにおすすめ。
水餃子一皿100円とかなので、色んな種類を食べられます。


その後は、いつもの通り東雲の恩師宅にお邪魔して、映画を。
ローレライ、俳優陣がすばらしすぎる。
結局最後まで起きていたのは自分だけだけど・・・。


それはそうと、今回予備校時代の女友達を一人パーティーに呼んだんだけど、かなり可愛くなっていて少し戸惑いました(笑)
この後、自分は男として何をするべきなのだろうか!?