徹夜明けミーティング


パーティーの後に映画を見終わったのが朝の5時。
このまま寝ると寝坊確実なのでそのまま家に帰って出勤。
案の上頭が働かず・・・まだまだ遊びなれていないな、自分。


今日は、今期から新しく企画したミーティングを開く日。
データ集め、進行役との調整などやることはたくさんあったけど、頭が働かないのと他の仕事に忙殺されて準備が十分に出来ず、ぶっつけ本番で行なうことに。


大事な情報などはそれなりに共有できたと思うけどテンポが悪いし密度が薄かったな。
みんなの貴重な時間をもらっているだけに、かなり反省。


でも、自分で言うのもなんだけど、会議やる時に「相手に貴重な時間を割いてもらっている」という意識があるだけでも全然違うと思う。
上の人たちは、ちゃんと意識しているんだろうか・・・。