来年の住まいをどうしよう


最近寒くなってきて、夜の洗濯がしんどい。
やっとの思いで洗濯してきても、それでやる気がなくなって濡れたままの洗濯物を放置、結局次の日二度洗いしにいくこともしばしば。


こんなことだったら一人暮らし始めた時に洗濯機買っておけばよかったなー・・・。


来年の5月で今のアパートの契約が切れるので、どうしようか考え中。
このまま一人暮らしを続けるか、実家に戻るか、誰かとルームシェアするか。
それぞれ一長一短で決めがたい。
インフラが揃っているということを考えると、やっぱり自宅かなーと思う。
でも、都内という便利さを考えると、一人暮らしも捨てがたい。


まだまだ時間はあるけれど、遅くとも2月くらいには決めないと・・・。