梅田さん本人からスターをもらった!


先程のエントリーを書いてしばらくしてから見直してみたら、スターがついてました。
はてなを始めて3ヶ月、初スターです。


で、何気なくスターにカーソルを合わせたら、「umedamochio」と。
ん?
んん??
そう、梅田さん(id:umedamochio)本人からのスターでした。


ちょろっと話の最後の方に引用させていただいただけなのに、ご本人からスターをいただけるなんてびっくりするとともに恐縮です。
かつ、全く関わりが無い人ともいともかんたんにつながることができるWeb(とりわけその中でもブログ)はものすごい力をもっていることを実感しました。


梅田さんを知らない人でも、この本は読んだことがあるでしょう。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)


大学一年のときから毎日ブログを更新しているけれど、今日ほどモチベーションが上がった日は今まで経験したことが無いですね。