焼肉


今日は仕事が18時で終わりだったので、バイト先の人たちと3人で焼肉を食べに行ってきた。
近くにある牛車というお店。
http://park20.wakwak.com/~yaki-niku/gyusya.html


いかにも町の大衆焼き肉屋!という感じで、店内のテレビからは野球の日韓戦が流れていた。
(韓国系の焼き肉屋さんだから、あまり派手に応援ができない・・・)


で、出てきた肉がこんな感じ。


これ、カルビじゃありません。ハラミです。
これだけ脂が乗っててハラミ!?という感じ。かなり美味。
会話もろくにせずに3人でむさぼるように食べて、あっという間に注文全部を間食。
近くに、こんなお店があったとは!


ところで、一緒に行った2人のうち1人は女の子。
男に負けずに、むしゃむしゃ食らっていました・・・。
よく食べる女の子って、素敵です。