メーリス


アルバイト先のスタッフ間で情報共有しよう!ということで、メーリスを作りました。
といっても、みんなで「やろう!」といって作ったわけではなく、自分が勝手に作って「使ってね!」とごり押ししただけなんだけれど。


そんなわけだから誰も使うわけがなく、一人で寂しく投稿しているのみ。
パソコンのメーリスだから、PCから携帯にメールの転送設定をしていなければ気づきにくいってのも原因の一つかな。


だけどもちろんそんなことは予想済み。
まずは自分が積極的に投稿、多分そのうちにふとしたきっかけが訪れるはず。
そのきっかけが訪れた時に、そこから爆発的に利用が進んでいって、すごい密なコミュニケーションができるようになるはず。


今はその時に備えて、気づいたこと・思ったこと・感じたこと・大事なことetcコツコツと書きなぐっています。
楽しみだなー!!!