モチベーションアップの秘薬


最近また自分を見失ってきつつあるようで(ってサイクル短いなー・・・もうちょっと安定しないかなー・・・)仕事に対するモチベーションも下がりがち。
というか、モチベーションはあるけれどもそれがうまく行動に結びつかなくて空回りしている感じだろうか。


これは少し気合を入れなおさなければ・・・ということで、「あの本」を読み直してみました。
もう完全に、この会社に洗脳されています。


クリティカル・ワーカーの仕事力

クリティカル・ワーカーの仕事力


周りから見たらそこらへんの自己啓発本となんら変わりは無いかもしれないけれど、インターンに参加してそれに精一杯取り組んだ自分としては、他の本とは違う特別な思いがあるんだよな。


仕事に向かう電車の中で読んで、帰りにはもう上司に対してある目標を宣言しました。
さっそく明日から動くぞー!!