夜マック


疲れると脂っこいものが食べたくなる(甘いものじゃなくて。だから肌荒れがいつまで経っても治らないんだよな・・・)自分。


今日も、我慢できずに後輩を誘って行ってきてしまいました。
といっても、今までみたいにモスバーガーじゃなくて、今日はマック。
マックの、あのカリカリとした細いポテトが食べたくなったから。


夜遅い時間だったから作り置きで、ポテトはカリカリではありませんでした。残念。
でも、30分ほど後輩達とわいわいとくだらないことがしゃべれたから楽しかったー。
こういう短い時間でもコミュニケーションを取るのって大事ですね。


今回は、ただのバカ話で終わったけど、そのうち仕事の話とかちょっとシリアスな話題が上がってくるといいんだけどな。
今後に期待。