軽井沢一日目



以前行った軽井沢のログハウスにバイト先の皆と遊びに行ってきました、ということでちょろっと写真と共に振り返り。


当日は快晴で、渋滞に少しはまったもののスムーズに現地に到着。
途中、軽井沢のアウトレットの側を通ってきたけど、相変わらずかなり混んでました・・・。


メインイベントはバーベキュー!気温0℃の中バーベキュー!



寒さに耐えながら・・・と思われるかもしれませんが、寒い中火を囲みながらわいわいやるのがまた格別なんです。お試しあれ。
寒ければアルコールで温めればいい!しかも、寒いのでビールがぬるくならないという特典つき。


数日前にイナダを釣ってきた人がいて、ブリ大根ならぬイナ大根を作ってくれて、それを寒い中ホクホクしながら食べるのも最高でした。



夜中は皆で飲みまくろう!と思っていたのですが、前日のオールと満腹とアルコールにより撃沈。
ベットの上で眠りへと落ちていったのでした・・・。



ちなみにログハウスはこんな感じ(ってこれだけではわからないか・・・)
価格のわりには結構ゴージャスです。
管理人のおじさん・おばさんもかなり色々なことまで気がついてくれて親切。
ウルベビレッジ
http://www.bekkoame.ne.jp/i/urube/index2.html