Wed, Oct 10

  • 20:29  その時に賛意を示してくれた一人であるカルロス・ゴーン率いる日産も、結局はリーフだし。電池が車体のかなりの部分を占める現在の状況では、電池交換式のEVは難しいか。今の鉛バッテリーくらいの大きさになればありかな。
  • 20:26  シャイ・アガシーさん、ベタープレイスのCEO辞任してしまったのか。全世界のガソリン車を電気自動車に置き換えるという構想を、イスラエルシモン・ペレス大統領とともに5大自動車会社のCEOに説いて回った時のエピソードはとても面白かったな。
  • 20:23  河合一充 くだん日記 ベタープレイスの創始者シャイ・アガシー氏の辞表” http://t.co/MD7UGoga
  • 09:53  I just reached Level 7 of the "Fresh Brew" badge on @foursquare. I’ve checked in at 30 different coffee shops! http://t.co/lR1d6CzJ
  • 01:19  【Blog Update】 Tue, Oct 09: 12:37??来年もススキアートコンテスト開催されるといいなぁ。もちろん上位を狙いたいけど、またみんなでわいわいと東伊豆町を楽しみたい。気の合う友人に行きつけの店を紹介す... http://t.co/WiASdetR

Powered by twtr2src